※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

結婚記念日、みなさん何かしてますか?❤️うちは結婚記念日が私の誕生日な…

結婚記念日、みなさん何かしてますか?❤️

うちは結婚記念日が私の誕生日なので、毎年私の誕生日のお祝いもあって外食+ケーキくらいなのですが、今年は10周年なのでもう少し何かしたいなぁ…と🤔
プレゼントとか、みなさん何かお祝いしてることありましたら参考にさせてください😊

コメント

ママリ

うちはドレスコートでちょっとおしゃれなランチに行きます✨
子供たちを母に預けるので、夜ではなくいつもランチです☺️

• ひぃ

ひぃ

おしゃれランチいいですね🍴
    確かに子どもたち預けて2人だけの時間も大事ですよね❤️

• 6月6日
まーま

誕生日は近場ですが温泉旅行に行きました。
結婚記念日は、ケーキ食べに行って、帰りに良いお肉を買ってすき焼きしました。

結婚してから夫も私も特に欲しいものがなく…。
形のあるプレゼントは無いですね。
子供が大きくなったらネックレス買ってもらいたいですね🎵

• ひぃ

ひぃ

ケーキが外でお肉がお家なんですね🍴
    それも良いですね!
    ですよねぇ…そういうプレゼントってなかなか無いですよね🤔

• 6月6日
まーま

そうなんです。ケーキは外、お肉は家でしたw

フンパツして、すき焼きのコース食べに行くつもりでしたが、霜降りコースでないと料金的に個室が取れず…。私も夫も霜降りだと二枚が限界、お肉たくさん食べたいので赤身のコース+お料理の追加とドリンクも注文して、霜降りコースより料金高くなる予定なので個室にして欲しいと交渉しましたが、コース料金が◯◯◯◯円以下だと追加注文してもNGと言われまして…。当時はコロナもまだ多かったので😓

なので、お肉やさんで一番高い赤身多めのお肉買いましたw
それでも予算の半分以下でしたw