※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナースコールするべきか相談です。おしるし続く場合、対応が必要でしょうか。

ナースコール押した方がいいか分かりません💦
計画分娩1日目陣痛起きずに明日も促進剤予定です。
22時頃におしるしが来て、今トイレ行ったらナプキンにまたおしるし着いてたんですがこの場合ナースコールした方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ナースコール押します

はじめてのママリ🔰

私なら伝えないです😯

いりたけ🍄

おしるしだけなら別に押さなくて良いと思います!
おしるしがあったからってすぐにどうこうなるわけじゃないですし!

ただ、量がめちゃくちゃ多いとかなら言った方が良いです✋

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
まとめてですみません💦

まだ陣痛波に乗ってなくて恥骨痛のみなのでもう少し様子見しようと思います!

ふろっぷみたいになりたい🔰

寝れない位の痛みで鎮痛剤飲みたい位の痛みになったら、ナースコールしてみてはどうでしょう?(*^^*)

私は朝それで少しおしるしがついてて、恥骨痛に耐えてる間に辛くなって3時間後に出産しました…。

もうちょっとですね!経産婦は進むと速いと言いますし、応援しております!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!
    体験談もありがとうございます🥺✨
    今規則的な陣痛出てきたのでもう少し測ったらナースコールしようと思います!

• 6月6日