※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天スーパーセール、欲しいの1つしかないんですけど勿体ないですか😂?…

楽天スーパーセール、欲しいの1つしかないんですけど勿体ないですか😂?
けどポイント欲しさに無理に買うべきではないですよね😂
それとも皆さんなら日用品とか買い足しますか?

コメント

ママリ

欲しいものしか買いませんよ🌟
今回はスーパーセールに向けて
欲しいものをピックアップして
今7店舗買ってます😂笑
サーティワンの発券はいつも買っちゃってます🫣🍨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    7店舗いいですね😍!ポイントめっちゃ貯まりそうです✨!
    サーティワン調べてみましたがデジタルギフトのやつですか😳?ポイントが付く分、お得ですね!こんなのあるの知りませんでした!!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうです❣️期限も4ヶ月で、上の子が大好きなのでつい買っちゃいます!使い方も簡単なのでおすすめです💘

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

うちも上の子がイオンに行くとサーティワン食べたがるんですがいつも他の安いソフトクリームに誘導してました笑
    1000円分買ってみようかなと思います😍!

• 6月6日
ママママり

ワインとか、ふるさと納税をやってます。

はじめてのママリ🔰

急がないなら次回に回します!
ふるさと納税、いつも使ってる化粧品をタイミング合わせて買うようにしています!
歯科専売品の歯ブラシとかを送料込み1000円ちょっとのやつで店舗稼いでます😂