※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧴✨
その他の疑問

とてもおバカです。元気になりたくて、産後専門の整体院へ行きましたそ…

とてもおバカです。

元気になりたくて、
産後専門の整体院へ行きました

そこは、整体とエステを掛け持ちした
ところでした。

前払い制で、契約をしてしまいました。

しかし、帰って次の日に、痛みが発生し、
キャンセルをしたいと、いいました。

そしたら、同意書にも書いてあった通り、
キャンセルはできません

しかし、今後、通うことが困難と
判断したので、オーナーと確認してから
またご連絡します
とのことでした。

そしたら、返金ができる、


現金での直接になるので、また来院してとの
ことでした。

正直、もう会いたくないし、

オーナーが関わっている

という点で、

勝手ながらすごく怪しいと感じてしまい、
直接行ったら、

ドラマで見る、ボコボコにされたり、
なにか攻撃されてしまうのではないかと
すごく悲観的になってしまいました。

旦那に話したら、

まず、先払いてところが怪しいんだよ。

と言われました。

確かにそうです。


ただ、ただ、元気になりたい。

それだけだったのに、
失敗してしまいました。

コメント

空色のーと

エステって、一般的に先払いのイメージですよ☺️?

  • 🧴✨

    🧴✨

    じゃあ、普通、、のことなのでしょうか?😭💦

    • 6月5日
  • 空色のーと

    空色のーと

    何回コースみたいな契約だと、普通ですね!

    痛みの理由ははっきりとは分かりませんが、骨盤の歪みを整えたりすると、出てしまうものの一種かなと思いますよ💦開いて歪んだものを正しい状態に押し込む?わけなので、反動はあって当たり前かと…💦

    • 6月6日
たなか

1回1回払うより回数券を一気購入したほうが一回分あたりの料金が安くなりますよ、ってパターンではないですか?
私は産後の骨盤矯正で整体院も接骨院も通いましたがどちらもそんな感じの料金システムでしたので、先払いについては怪しいシステムではないですよ。
脱毛サロンもそうですよね?

むしろ返金対応してくれるあたり良心的だと思いますよ💦

  • 🧴✨

    🧴✨

    本当ですか??😭💦

    なんでこんなに悲観的になってしまうのでしょう、、😅😅

    • 6月5日
  • たなか

    たなか

    何かトラウマでもあるんでしょうか?と勘ぐるレベルで、オブラートに包めばすごく後ろ向きな考え方をしてる、ズバリ言うと被害妄想が激しいなと感じました😅

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

都度払いはエステに限らず美容系だとあるあるかなと思いました!
痛みの詳細わからないですが、揉み返しとかではないでしょうか?私はエステや整体いくと好転反応や揉み返しがしんどい時結構あります😅