※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さんの前駆陣痛〜本陣痛の流れ簡単にでいいので教えてください🤍本陣痛に繋がるの待ちです✊

皆さんの前駆陣痛〜本陣痛の流れ簡単にでいいので教えてください🤍
本陣痛に繋がるの待ちです✊

コメント

なにぬ

36週あたりから夜中を中心に前駆陣痛が始まり、36週の最後で病院行ったけど張りが遠のいて帰されてオロナミンC飲んだけど陣痛は来なくて結局38週と1日の夜に焼肉を食べて階段上り下りを軽くしたら2日の早朝に破水して40分で産まれてきました!

ボヨンボヨンプリン

2人目前駆陣痛ありでした🙆‍♀️
40週と4日(予定日とは……2人目早いとは……?と思いました😅)旦那と赤からに焼肉を食べに行って帰り道21時くらいなんかすごいお腹痛いんだけど!!!あれ?痛くなくなった!!あれ、また痛い!!すごい痛い!!を繰り返し、一応病院に電話してみる?って言って電話したら来てみますか?2人目だし!って言われて行ったんですけど、全然開いてませんね〜で家に帰りました😅
そして次の日の朝5時また昨日と同じような感じで痛い……を1時間とりあえず我慢しよう!と我慢して6時耐えきれたなぁ。とトイレに行ったらおしるし😅おしるしが来たから今度こそ病院に行って子宮口みてもらったら3センチ、そっから1時間くらいで本陣痛になり2時間で7センチってかんじでした🥰

はじめてのママリ🔰

予定日4日前の夜に前駆陣痛がきてその日に本陣痛にはつながらず、翌日の夜に本陣痛がきて日付変わった2時ごろ無事出産しました👶
頑張ってください😊

👩🏻👧🏻👶🏻

なにも前兆もなく迎えた41週😅!
朝におしるし(拭くたび)があり、
たまたま健診だったので、内診グリグリもしてもらいました!
一旦帰宅して、様子見して夜19時頃に痛いな〜と間隔を測るけど前駆陣痛ぽく、、23時頃になって7-8分の規則的になってきたので産院に電話しました!
そのまま入院になり、朝9時には出産しました😊✨️