※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよも
お出かけ

札幌に詳しい方教えてください。北海道 札幌のはちきょうというお店に行…

札幌に詳しい方教えてください。
北海道 札幌のはちきょうというお店に行きたいのですが
子連れで行きやすいのはどの店舗でしょうか?
店舗が多くてどこを予約すればよいかわからなくて、
教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ちゃむ

小上がり、掘り炬燵があるので子連れでも比較的行きやすいですよー🥰
メニューは居酒屋のメニューなのでお子さんには少し塩辛いかもしれませんが…

お店たくさんありますが、どこの店舗も品質は同じで接客も差がないので、ホテルから近いとこで取るのがおすすめです!

予約は電話予約しかできないので、電話で予約とってから来店した方が小上がりを確保してくれるので安心ですよ!

• ちゃむ

ちゃむ

追記です🙇‍♀️
    本店と別邸おふくろは小上がりと個室ありました!
    よく使ってた店舗なので覚えてます…

この2店舗では子連れの方もちらほら見かけたことあります🥰

• 6月6日
  • こよも

こよも

ありがとうございます!本店予約できました🥰

• 6月7日
ママリ

本店は何度か行ってますが、小上がり・個室ありますしガヤガヤしてるので子連れでも全然大丈夫です🙆‍♀️
たぶん他も同じ感じだと思いますが、電話で予約のついでに聞いたら教えてくれると思いますよ😊
つっこ飯楽しんでください〜🐟

• こよも

こよも

ありがとうございます!本店予約しました😍いくら大好きなので楽しみです!!

• 6月7日