※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近よくニュースで赤ちゃんを1人で産んで遺棄。て報道されるじゃないで…

最近よくニュースで
赤ちゃんを1人で産んで遺棄。て
報道されるじゃないですか、
1人で出産て怖すぎませんか?😱😱
あの壮絶な出産を1人で耐えて1人で赤ちゃん引っ張ってて
したのかなと思うと本当にすごいなと思います。

コメント

まる🐣

めっちゃ共感できます。
そう言うニュース見るたび同じこと思います、、、、
そんな根性あるならもっと別の選択だあっただろうよと、、、、😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    もっと早い段階で何かできなかったのかなてなりますよね😭
    やはり皆同じ事思いますよね😱

• 6月6日

分かります!
出産もそうですし妊娠期間もしんどいですよね💦
産前はなんでこんなひどい事を、としか思わなかったけど
妊娠出産経験したらあれを1人で乗り越えなければならないほどの事情があったのか…
と考えてしまいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も実際に出産を経験して、さらにそういうニュースに敏感になりました、、😱

• 6月6日
ぴぴ

わかります😱💦
望んで産んだ子でも陣痛~出産って叫ぶほど痛いし未知の恐怖だったのに
1人?!と思うと遺棄は有り得ないですが
よく産めたな…とはいつも思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね、、よくホテルで産んでるじゃないですか、叫び声とかも我慢してるのかなて思うと素直にすごいなと、
    もちろん遺棄はあり得ませんが😱

• 6月6日

私もいつも同じことを考えています...🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺棄はあり得ませんが、
    本当に素直にすごいなといつも
    思ってニュース見てしまいます💦

• 6月6日
ku

本当、思います💦産後の処置的な…臍の緒とか胎盤とかもどうするんだろうとか💦
痛いとかよりも、ヤバいどうしようの気持ちの方が勝ってるってことですかね……。それって相当ですよね💦
相手がいなきゃ起こらないことなのに、なんで女性ばかりっていつも思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!1人で産むのもすごいなと思いますがその後の処置どうしてるんだろって、自分で臍の緒切っててしてるのかなて思うとさらにすごいですよね、
    そうですよね、自分の娘にはなんでも言える関係でありたいです🥲

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
若い人が多い印象なので、なんとか頑張れちゃうんでしょうか…?

ありえない状況のはずなのに、それでも誰にも頼れないくらい、精神的に追い詰められていたんだな。とは思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追い詰められてるんでしょうね、
    あの陣痛の痛みを1人でって素直にすごいと思いまして😱

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

長男を自宅で1人で産みましたが出産は何とか耐えられますし赤ちゃんも取り出す事は出来ますし赤ちゃんが出たら胎盤も一緒に出るので大丈夫ですがその後の処置とかどうしてるのかな?っていっつも思います😭

私が出産後搬送されましたが色んな所裂けて出血多量で歩く事も出来なかったので遺棄してその後普通に仕事行ったりしてるとか聞くとどうやって?って思いますし色んな意味で怖いなって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で!すごいです!💕
    ほんと、後の処置をしないで普通に生活してるのがすごい💦
    でも股は血管が沢山あるからすぐに引っ付きやすいとは聞きました😱

• 6月6日