※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お出かけ

9月に一泊で箱根に行く予定です。おすすめのホテル、宿ありましたら教え…

9月に一泊で箱根に行く予定です。おすすめのホテル、宿ありましたら教えてください!
旦那、わたし、4歳の娘、私の母の4人です。
マンモスホテルは苦手。。母と同室でもいいんですがイビキがすごいので、同室の場合は少し広めの部屋がいいです。
ちなみに観光場所はまだ未定です。

コメント

宿は観光場所を決めてから決める方がいいかなと思いますが、大涌谷、大涌谷までのロープウェイに興味があるなら箱根湯本より強羅の方がいいと思います。そうじゃないなら箱根湯本の方が湯本から強羅までの移動が省けるのでいいかなあ、、芦ノ湖、海賊船は湯本からでもバスで行けるので。もし雨だったらみんなユネッサンに流れる方が多いのですがもしユネッサンも考えてるならユネッサン併設の小涌園がいいと思います。

• プー

プー

確かに観光場所決めてからの方が移動時間とかも考えられるので良さそうですね!
    コメントありがとうございました!

• 6月6日