※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

14週のつわりが落ち着いてきたが、頭痛が続く。つわり終わりに起きることもあるが、頭痛がいつ終わるか知りたい。肩こりや首の痛みに悩むが、薬以外でどう対処したら良いか。

14週に入り酷かったつわりも少しずつ
落ち着いてきたのですが、毎日のように
ひどい頭痛が続いています。
調べるとつわりの終わりに起きることも…と
書いてありましたがこの時期頭痛があった方
どのくらいで終わりましたか?
(個人差があることは承知しています)

偏頭痛ではなく、肩こりや首の痛み
目の奥の痛み?があり肩を揉んでみたり
温めてみたりはしていますが
薬以外でどのようなことをして
紛らわせていましたか?

コメント

Riiiii☺︎

冷えピタなどで冷やすとマシになりますよ😣💦

もふ

ちょっと日にちが過ぎてますが私も数日前からひどい頭痛と、目の奥が痛くてカロナールを飲んだりしてましたがあんまり効かなくて、カロナールも残り少なくなったのでどうしようと調べたところ、コーヒーがいいそうです!
カフェラテで今日飲んでみたら嘘みたいに頭痛が治まりました。飲み過ぎはだめですが、ぜひ試してみて下さい🙏

まる

フォームローラーやホットアイマスクおすすめです☺️💖