※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

受診はする予定ですがみなさんなら何が考えられますか?私の話です。現在…

受診はする予定ですがみなさんなら何が考えられますか?


私の話です。
現在娘の手足口病貰って治りかけです。昨日寝る前くらいにお腹がゆるくなり、娘を寝かしつけてたら急に腹痛がきました。
痛みはお腹下してる時みたいな感じです。陣痛みたいに「くるなー痛い!」と体を丸めないと耐えれない痛みでした。
それが眠りにつくまで繰り返しずっとで😭
でも陣痛のように痛くないタイミングもあったのでそこで寝たら朝まで寝れました。

朝は多少ダルいなーくらいで起きてお昼過ぎに少し用事があったので普通に過ごせました。体調も全然普通でした。

まだ今娘は寝てなくて寝かしつけてるんですが、軽く昨日のような痛い!って波が急に来て💦
夜だけなんておかしいのに何だろうって感じです💦
今日もお腹はゆるいので急性胃腸炎でしょうか?

でも胃腸炎なら一日中痛いとか気持ち悪いですよね??

コメント