※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこミルクが嫌で飲まない。授乳クッションを使い、寝かせながら飲ませる方法で成功。他の方法が思いつかず困っています。皆さんはどうやって飲ませていましたか?

ミルクを飲ませる体制について質問です!
完ミです!
最近抱きながら飲ませるのも嫌、クッション下に敷いて抱いたりして飲ませるのも嫌って感じで全然飲まないので授乳クッションを置いて飛行機で寝る時の首につけるような感じで飲ませたり寝ころばせて飲ませると結構飲んでくれます。
あまり寝転ばせたまま飲ませるの良くないんでしょうがそれ以外の方法が思いつかず、、💦
皆さんのお子さん抱っこミルクダメになった方どうやって飲ませていましたか?😢

コメント

ミク

寝転がして飲ませてました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😢✨
    飲んでくれるならそれでもいいですよね😢✨
    同じ方いてよかったです🥺✨

• 6月5日
  • ミク

ミク

ですです!!
    添い乳してる人もいますし飲むならどんな格好でもオッケーと思ってます😆

• 6月5日
  • ままり

ままり

あ!確かに!
    添い乳okなら寝ながらミルクもいいに決まってますよね🤣💦
    なぜそんな単純なことに気づかなかったのか🤣✨

• 6月5日
  • ミク

ミク

自分でやってないとなかなか思いつかないですよねー😆

• 6月5日