※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お友達に送迎をお願いしたら、何度か連絡したら大丈夫と言われて、自分の言葉遣いを反省しています。

お節介しちゃったかもです🥲💦
この間お友達が同じ習い事の送迎で送ってくれたのでその日の帰りに子供を迎えに行くついでに送ろうか?と聞いたらどうせ出る予定もあるから大丈夫だよ!と言われ数日後また帰り車で一緒に帰ろうか?と連絡したら帰りは迎えに行きたいから大丈夫だよ!ありがとう!と言われました
もしかしたら大丈夫っていってんじゃんって思われたかもしれません🥲🥲
何にでも言い過ぎは良くないなと反省してます😢😢

コメント

hana♡

😊3度目なし、でいいと思います。
気にしなくていいと思いますよ。
もしあるとすれば、送ったお返しを気にしてくれてるのかな、ありがとー。くらいでいいと思います♪

  • ママ

    ママ

    そう言ってもらえてよかったです( ; ; )
    なんとなく今日そっけなく見えてしまって😭😭
    次回からは頼まれるまでこちらからは言わずあまり気にしないようにします!😭❣️

    • 6月5日