※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊活

妊活中でオリモノが少なくて心配です。同じ経験の方いますか?

いつもは生理来る前の日までオリモノがすごいのに今回はオリモノが全然でません😢

妊娠するとオリモノ多くなるって言いますが、
同じ方いらっしゃいますか???

昔は生理前になるとすごいから生理前1週間くらい
オリモノシートつけるだけでしたが、
娘産んでからは毎日つけないといけないくらいオリモノありました!!
なのに今月から妊活始めたんですが、
オリモノシートつけてても全く出てない日が
ここ3日間くらい続いてます!!!まだ生理予定日2日前です!

コメント

コウノトリ

生理4日前ですが私も今同じ症状です。
いつもならあっ生理前やなってゆうおりものがあるのに今回は無いのが気になってます💦

  • さえりら

    さえりら

    本当ですか???
    気になりますよね!!
    でも出てた時は白っぽい水みたいなおりものでなかったんです😢
    白っぽかったですか😢??

    • 2月1日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    いつものおりものはクリーム色した感じでした😢
    まだ子供いないので赤ちゃんが出来た時のおりものの感じがわからないんですが💦

    • 2月1日
  • さえりら

    さえりら

    クリーム色なんですね!!!
    私は黄色いいつものおりものだったので何も変化ないです😭

    私も娘のときできてたのでおりものとか気にしてなかったのでわからないんです😢

    • 2月1日
みほまこ

生理予定日5後のものです。
私も一緒です。
いつも生理前はおりものが出てから赤いやつがくるんですが、今回は来ずに、何回か茶おりが出て、今はなんもないです。

  • さえりら

    さえりら

    茶おりきてるってことは妊娠の可能性ありますよね???
    このまま赤ちゃんがきてくれるといいですね💓

    • 2月1日
  • さえりら

    さえりら

    私はちゃおりもないので😢
    気にしてたら体がそうなるってゆーのだと思います😢私の場合😢

    • 2月1日