※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。匂いに敏感で食欲がなく、つわりの症状を感じています。これが本当のつわりなのか不安です。

5w2d👶🏻
つわりというものがどんなものなのかわからないままでいます👀🔍
匂いに敏感になり、吐き気まではいかないものの、食欲がなくなり、怠くて動きたくない日々です。なんていうのかこのムカムカとダルさ🥲つわりはこんなもんじゃないですよね?😅

コメント

悪阻がある方だとしたらもう少しで本格的になってきますね。
ない方だとそのままの人もいますよ!
わたしは立ち上がれない寝たきりになるタイプでした👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲💦
    まだ寝たきりのような状態ではないのでこれからですかね、、!
    参考になります、ありがとうございます☺️

• 6月6日
はじめてのママリ

私も同じ頃にムカムカとゲップが止まらず直に、暖かい白米がダメになりご飯の炊けるの匂いが拒絶になりました🤮

記憶としては食べ物拒絶は
結構急にはじまった感じでした。
個人差あるとは思いますが、
本格的に始まったら分かると思いますよ🤣✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップ多くなりました、、!💦これから本格的になることを覚悟して待とうと思います😂
    ありがとうございます🥹🤝🏻

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私はそれぐらいの時はつわり全くなかったですが、5週後半で急に始まりました💦

なのでこれから酷くなる可能性はあると思いますが、つわりは全くなかったり軽い人もいるので、もしそうだったらラッキーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週前半なのでまだまだこれからなんですかね😅
    つわりが全くない方もいるんですね!覚悟して待とうと思います🥹☘️
    ありがとうございます♡

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は5週から吐いてたんですが、今回の妊娠は5週はまだ動けて仕事も行けて6週から本格的なつわりきました( ̄^ ̄゜)
つわり軽かったうちの5w6dは空腹の気持ち悪さだけでなんとか家族でのお出かけも一日中できたのに、6w0d次の日から寝たきり生活始まりました😂
突然次の日から症状悪化するかもです( ; ; )
いま仕事は休職中です…
匂いつわり、吐きつわり、食べつわり、よだれつわりでめちゃくちゃしんどいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目にも差があるんですね、、💦しかも1日でそんなに変わるとは😭!
    めちゃくちゃしんどい中返信ありがとうございます😭♡頑張ってください!!わたしも心して待ちます🫣

• 6月6日