※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新しいおうちの近くに公園があります。最近小学生の子達と仲良くなりま…

新しいおうちの近くに公園があります。

最近小学生の子達と仲良くなりました。

今後も仲良くしていいのでしょうか😳?

最近ポケモンが流行ってるみたいで

Switch買おうか迷ってます🤣

お家に呼んだりは良くないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめておいた方がいいかとʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくないですかね💦💦
    子供がその小学生の子を気に入っていて、よく遊んでくれるので💦💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と仲良いならいいですけどSwitch系はカセットなくなったとかならなければいいかと( ; ; )

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と仲良いというより、子供が小学生の子を追いかけてるってかんじです🤣🤣

Switch高いですし、すぐ飽きそうなのでやっぱりやめます💦💦

• 6月5日
しましま

誰が仲良く?お子さんが?
親の知らない家に勝手に招いて遊ばせるとかはやめたほうが良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供とわたしです!!
    お家はだめですね💦💦
    公園でたまに会った時は遊んでもらおうと思います!!

最近わたしが庭にいると、あそぼーよー!!って言ってくれるのですが、、、今のところ断ってます💦💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶ範囲で仲良くなるのはありですが家によぶのは、、🥲
そのお母さん達とも関わり持ったりしてからの方がいいかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家はよくないですね💦💦
    子供達みんなでパーティとかやってみたかったのですが、自分の子供がもう少し大きくなってからの楽しみにしておきます⭐️⭐️

きっと関わることはないと思うので、公園で遊ぶ範囲にしておきます!!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が相手の親だったら、嬉しいけど、やっぱり息子に信用がないので、、😂
    何か物を壊してしまわないか💦の申し訳なさが勝ってしまうのでもう少し仲良くなってからお家の人がいいって言ったらね!の方が嬉しいです😊
    でも公園で仲良くして貰えるだけでも全然嬉しいしありがたいです♡

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、まだ新しいですし汚されるのはちょっと嫌です🤣

かなり仲良くなって、相手の親とも関わるようになったら、お家に呼んだりしてみたいと思います!!

小学生の子達が積極的に話しかけてくれるので楽しいです🤣✨

• 6月5日