※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

今週末は娘の誕生日でして、晴れたらアンパンマンミュージアムに連れて…

今週末は娘の誕生日でして、
晴れたらアンパンマンミュージアムに連れていく予定でしたが雨予報なので行くの辞めるかもしれません…。
名古屋のアンパンマンミュージアムなので室内施設もありますがほぼ屋外のため
一応雨が降った時の為に室内で遊べる場所を探しています。
愛知県内でどこか室内の遊び場でオススメありませんか??

コメント

ちこちゃん

ファンタジーキッズリゾートおすすめです🥰
3歳の子なら充分楽しめると思います🥳

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気になって調べたんですがめちゃくちゃ楽しそうですね😆✨
    参考にさせていただきます🙏

    • 6月5日
Py❤︎

セントレアはいかがですか?☺️
フライトパーク✈️で遊んで美味しいもの食べて☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    セントレアに遊ぶところがあるんですね!🤔
    知らなかったです。娘は乗り物も結構好きなので参考にさせていただきます😌

    • 6月5日
deleted user

室内なら蒲郡のラグーナのハピピランドも良いと思います☺️