※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sea
産婦人科・小児科

赤ちゃんがNICUに入院し尚且つ母乳の出が悪かった方に質問です。母子手…

赤ちゃんがNICUに入院し
尚且つ母乳の出が悪かった方に質問です。

母子手帳の1ヶ月健康検査の栄養法のところですが
混合に〇されてましたか?


去年早産で息子がNICUに2ヶ月弱入院しておりましたが
ふと栄養法のところを見ると人工乳に〇されてました。

けど私は少ないながらでも母乳は届けていました。

元々対応なども酷い病院で
出産前の入院中、張り止めの点滴のせいで熱っぽく
また1時間置きに助産師が代わる代わる病室に来るせいで
まともに眠ることもできずストレスが溜まり帰りたいと泣いたり
妊娠するんじゃなかったと思うくらい辛いと相談しただけで
「異常者」「胎児ネグレクト」だと言われ
赤ちゃんへの接し方次第では赤ちゃんを返すつもりはありませんでしたなど言われました。

もしかして母乳与えてくれていなかったのでしょうか

こんな酷いことあるのでしょうか

コメント