※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラウン
住まい

将来的に10畳の部屋を2つに分けて子供部屋にしようとしています。壁を…

将来的に10畳の部屋を2つに分けて子供部屋にしようとしています。
壁を作るつもりでしたが同性なので、壁じゃなくて棚で区切ってもいいのかなぁと思いますが、プライバシーとか考えたらちゃんとリフォームして壁を作ったほうがいいでしょうか?
実際壁を作った方、棚で区切った方の感想を聞きたいです!!
(現在分けられるようにドアは2箇所ついてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験ですが、12畳の部屋を2段ベッドを真ん中に置いて区切りましたよ😀
耳をすませばの子供部屋みたいに🙌
姉妹でしたが、特に不自由なかったです!
でも男の子なら微妙?なんですかね😅?
兄弟とかにもよるとおもうので、中学校ぐらいになるときに決めればいいかなーとおもいますね🤔

♩

友達の家がそうで結構音漏れるし思春期の時は嫌そうでしたよ🥹わたしなら絶対壁にします