※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼から誘われるが、復縁か懐かしさか不明。警戒しつつも、手をつないだりホテルに誘われることはない。

批判、きつい意見やめてください。
シングル、生後10ヶ月の子持ちです。

4/29に元彼から2年ぶりに連絡が来て、5/27にご飯に行きました。バツイチ子持ちなの知ってます。

元は向こうが間違えてフォロリク送ってきたことから始まったのですが、久々にご飯に行けて当時を思い出すようで楽しいような寂しいような感じでした。

その後、向こうから週2程度でご飯に誘われ、行きました。子どもも一緒です。

ご飯に行くたびにホテルとか誘われたらどうしようって警戒していましたが、今のところ1度もなくて手をつなごうとかそんなこともしてきません。

私からは1度も誘ってないのですが、こんなに誘ってくれるのは復縁したいとかなのでしょうか?😹ただ何気なく懐かしいからーみたいな感覚ですかね?

いままで元彼と再会とかご飯とか連絡を取るとかしたことがないので分かりません🥲

コメント

みゆ

少なからず、気があるからでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね😹

• 6月5日
はじめてのママリ

やっぱり男女なので何かしら気はあると思いますよー!それが下心なのかなんなのかは分かりかねますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女の友情成立しないと思ってるので、やっぱりそうなんですかね😹
    下心ないこと祈ります、、、!

• 6月5日
ママリꕤ︎︎

子どもが一緒だからホテルとかスキンシップはしないのではないですかね🙃
間違えてフォロリクとかあまりない気がしたので好意あるのかなと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は2人でご飯に行って、私が酔ってしまい終電を逃してしまいました。でも誘われることなくタクシー代くれて送ってくれたのでどうなんだろ、、という気持ちです😹
    たしかに、フォロリクに至った経緯も聞きましたがうーん、、??という感じでした(笑)

• 6月6日