※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、長野県辺りで4歳の子供が遊…

静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、長野県辺りで
4歳の子供が遊べるところ教えてください!

また赤ちゃんもいるので
赤ちゃんウエルカムな宿やホテル教えてください!

コメント

えだまめ

埼玉なら、東武動物公園とか、西武園ゆうえんちとかですかね?大宮の鉄道博物館は、男の子なら楽しいかもしれませんね!

haru

静岡なら日本平動物園、三津シーパラダイス、富士サファリパーク、伊豆シャボテン動物公園辺りが娘も喜んでました🥰

以前娘が2歳の時に利用した伊豆のプロヴァンスという宿が、すっっごく子供ウェルカムで!遊ぶ物や場所も豊富で感動しました🥺
シャボテン動物公園にも近かったです🌵

はじめてのママリ🔰

私自身は行ったことないですが、軽井沢おもちゃ王国とホテルグリーンプラザ軽井沢は良いらしいです😄

ママリ

静岡県のアンダリゾートという宿で2ヶ月の子どもと2歳の子どもを連れて宿泊しました!
赤ちゃん用のグッズも貸し出してもらえましたし、ホテルの中にも遊ぶところたくさんあるので急な雨でもホテルで退屈しませんでした!

• ママリ

ママリ

そこ行きたかったのですが部屋が空いてないとのことでした💦

• 6月6日
とちゃ

長野県の蓼科グランドホテル滝の湯、白樺リゾート池の平ホテル、ホテルグリーンプラザ軽井沢ははウェルカムベビーの宿になります。

軽井沢は他の方が教えていたのでそれ以外だと
蓼科グランドホテル滝の湯はリニューアルオープンしてからキッズパークができ、雨降りでもホテル内で遊ぶことができます😊
ベビーデラックスルーム、キッズデラックスルームは部屋にも遊ぶものや本が置いてあり子どもたちが喜んで遊んでました♪

池の平ホテルは赤ちゃん連れ旅行を全面にバックアップしてくれていて、赤ちゃんプランだとメーカーは決まっていますが、滞在中のオムツミルクが使い放題でした😌
その他にも赤ちゃんグッズやプレゼントも充実してましたよ。側には池の平ファミリーパークという遊ぶところもあります✨

ちびトラマン

リゾナーレ熱海は館内でとても楽しめます😄子どもにとても親切でした✨
千葉のホテル三日月が良かったです❣️こちらもホテル内で楽しく過ごせ、やはり子どもに親切でした✨