※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

MLMやってる、使ってる方いますか?MLM何年か前から使っていて違うのが気…

MLMやってる、使ってる方いますか?

MLM何年か前から使っていて違うのが気になりインスタで探して声かけました!
気になる方お二人にお話し聞いてお一人はzoomまでさせていただきましたが、結局いろいろ勧められて違う方を選びました。
あとから知りましたがその方のが知識豊富で使ってみるとあの方の言われてたことが分かるなーと今更後悔しています。

ストーリーを見ていて間違ってボタンを押してしまってお断りした方からメッセージが来ました。
今その製品を使っていることを知らないのであれからいかがですか?みたいな感じで来てしまって😅

シカトでもいいのでしょうけど、私の紹介者とその方は同じグループで…直接接点はないです。
会ったりはないかと思いますがシカトも微妙なのかなーとか…笑

みなさんならどうしますか?

コメント