※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、体温が高い時もある。母乳も飲んでいるが、服装は長着とタオルケット。これで大丈夫でしょうか?

もうすぐで生後2ヶ月になるのですが、
昼間全然寝れず1日ぐずぐずで寝かせても10分とかうなされて寝れていない日もあれば
謎に背中スイッチも発動せず、布団から出ていても(寝相が悪く、気づいたら布団から体が出ていました💦)
爆睡し続ける日があったりとここ数日そんな感じなのですがそんなものですか…?😂
寝ている時に体温も測ってはみるものの、気温や寝ている時に測るので37.4〜6くらいで高いのは高いのか?とも思うのですが、よく母乳も飲んでいるので大丈夫なのかなぁと…ふと不安になります💦
服装は長着一枚着せてタオルケットをかけています。

コメント

ぽちゃ

生後3ヶ月まで全く寝ないし、抱っこじゃないと寝てくれませんでした( ˣ - ˣ )
そんなもんか~って諦めてました🤣

赤ちゃんは体温高いので37.5ぐらいまでは大丈夫だよって教えてもらいましたよ😆
38度近いと病院に連れて行ってと教わりました😄

うさぎどし

生後2ヶ月の双子育ててますがそんな感じです!😂
寝かせては数分で起きちゃってぐずぐずされちゃいます😢
ほとんど日中はそんな感じですがたまにすごい寝てくれる時もあったり、、ほんとたまにですが💦
2ヶ月だとそんな感じなのかなーと思ってます!

• Anna

Anna

双子ちゃん!!
    一人育てるだけでめっちゃ大変やのにお疲れ様です✨
    やっぱりなかなか寝ないもんなんですね😢ありがとうございます💕

• 6月5日