※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

32週の双子妊婦です。体重は増えず、お腹も大きくならず心配。妊娠線はまだないが、いつ頃できるでしょうか?

もうすぐ32週の双子妊婦です。4月までは急激に体重が増えお腹も大きくなっていましたが、ここ1ヶ月くらいは赤ちゃんの体重は少しずつ増えているものの私の体重は変わらず、お腹もあまり大きくなっているような気がしません。今のところ妊娠線は出来ていませんが、双子妊婦さんいつ頃から妊娠線できはじめましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できませんでした!
腹囲100センチ超え覚悟してましたが、超えませんでしたよ🙆‍♀️
痒くて妊娠線オイル塗ってたのが効果あったのかもしれませんが、できなかったって方も結構聞きました!

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そーなんですね!腹囲90cmを超えてからピタッと止まったので、あれ?と不思議で🤣なんとか妊娠線できませんように…🙏

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30週超えてからそんな感じだったような気がします!
    予定日までお腹にいましたが、出産時93センチだったような気がします!
    でもちゃんと体重は増えてくれてたので問題なかったですよ☺️

• 6月5日
佐藤

わたしも妊娠線なかったのですが、35週から一気にできてしまいました!
そのころからおなかも下に下がってきて(伸びて?)浮腫もひどくなりました🥹

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

35週から一気にできるのも恐ろしいですね😱まだまだ気を抜かず、オイルとクリーム塗りたくってみます😭笑

• 6月5日