※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

商品の定期コースに問題があり、返金手続きをしています。

定期コースを注文して届いて驚いてます。
3月に注文し、全然届かないなと待っていたらやっと先日届きました。
そしたら明細書にはなんと6000円とあり、1袋お試し500円を頼んだはずが3つも届いてえっ⁉︎となり、私注文ミスった⁉︎となりました。
でも定期コースは落とし穴があるので、初回解約okか請求金額もしっかり確認して注文してます。
確認を含め、そして解約の電話をしました。
そしたら1.2回目は送り返しになっていると。
それで今回やっと届いて、初回価格ではなく3回目の金額で請求。
なんじゃそりゃということで、申し立てしました。
なぜ1.2回目が届いてないにも関わらず3回目は届いて、しかも金額は定期コース3回目の金額なのか?
そしたら、郵便局のはからいで3回目が届いたものと思われます、と。
こちらに非はないように言われました。
結局ちゃんと伝えて返金してもらえるようにはなりました。
しかし不在票もなく連絡もなくなぜ…
もうこの商品絶対頼まない、会社潰れて欲しい☺️

コメント

ママリ

郵便局の計らいって1回目2回目は郵便局じゃないのですか?

配送先の住所と住んでいるところが違うとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが住所はあっていて、1.2回目とも不在票もなし、電話もなくほんとに意味不明です😂
    口コミあとでみたら、別の内容でよくないことがよく書かれてたので、とりあえず解約できてよかったです😃

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ


    それはないですね。
    郵便局のせいにされて郵便局も被害者ですね。
    解約できてよかったです!

    • 6月5日
ママリ

詐欺ですかね?
1、2回目が送り返しになっているというのも怪しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の話や対応の仕方はあー嫌な会社って感じでした。
    定期コース回数縛りなし!てありながら、最後の利用規約に小さく1回目で解約できるが違約金がいくらかかれますとあったり。
    口コミが違約金まで気づかなかった!というのが多くて、定期の申し込みも隅々までみないと怖いですね😭

    • 6月5日