
商品の定期コースに問題があり、返金手続きをしています。
定期コースを注文して届いて驚いてます。
3月に注文し、全然届かないなと待っていたらやっと先日届きました。
そしたら明細書にはなんと6000円とあり、1袋お試し500円を頼んだはずが3つも届いてえっ⁉︎となり、私注文ミスった⁉︎となりました。
でも定期コースは落とし穴があるので、初回解約okか請求金額もしっかり確認して注文してます。
確認を含め、そして解約の電話をしました。
そしたら1.2回目は送り返しになっていると。
それで今回やっと届いて、初回価格ではなく3回目の金額で請求。
なんじゃそりゃということで、申し立てしました。
なぜ1.2回目が届いてないにも関わらず3回目は届いて、しかも金額は定期コース3回目の金額なのか?
そしたら、郵便局のはからいで3回目が届いたものと思われます、と。
こちらに非はないように言われました。
結局ちゃんと伝えて返金してもらえるようにはなりました。
しかし不在票もなく連絡もなくなぜ…
もうこの商品絶対頼まない、会社潰れて欲しい☺️
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
郵便局の計らいって1回目2回目は郵便局じゃないのですか?
配送先の住所と住んでいるところが違うとか?

ママリ
詐欺ですかね?
1、2回目が送り返しになっているというのも怪しいですね。
-
はじめてのママリ🔰
お金の話や対応の仕方はあー嫌な会社って感じでした。
定期コース回数縛りなし!てありながら、最後の利用規約に小さく1回目で解約できるが違約金がいくらかかれますとあったり。
口コミが違約金まで気づかなかった!というのが多くて、定期の申し込みも隅々までみないと怖いですね😭- 6月5日
はじめてのママリ🔰
それが住所はあっていて、1.2回目とも不在票もなし、電話もなくほんとに意味不明です😂
口コミあとでみたら、別の内容でよくないことがよく書かれてたので、とりあえず解約できてよかったです😃
ママリ
それはないですね。
郵便局のせいにされて郵便局も被害者ですね。
解約できてよかったです!