※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoko
子育て・グッズ

千葉県船橋市の三山つくし保育園にお子さんを預けている方、安心して預けられるか心配ですか?

どなたか、千葉県船橋市の三山つくし保育園にお子さんを預けている方いらっしゃいますか?
9月頃に半年になる娘を預けたいのですが、安心して預けられる場所なのか心配で悩んでいます。

コメント

くもくも

娘が通っています。
先生方も皆さん優しいですし、園庭があるので子供達ものびのびと遊べています!
学年が上がるにつれて体育指導や英語の時間もあるので、幼稚園とまではいかないですが色んな経験ができると思います。

• shoko

shoko

コメントありがとうございます✨
    見学には行ったのですが、全体的に先生が若かったのが気になっていて💦
    皆さん優しいと聞いてとても安心しました!
    詳しく教えてくださってありがとうございます🥹

• 6月9日
  • くもくも

くもくも

7〜9時、17〜19時などの延長の時間帯は元保育士の方なのか年配の先生方がたくさんいらっしゃいますし、主任の先生等比較的ベテランの先生方もいらっしゃるので安心して預けています。
    私は今までトラブルや気になった事も1度もないので通わせて良かったと思っています。
    強いてい言うなら送迎の時間帯によっては駐車場が混み合う事があるのが気になる点ですかね。

• 6月10日
  • shoko

shoko

ベテランの先生方もいるんですね!!良かったてす🥹
    本当に安心できました。
    教えて頂き感謝です✨
    家から園はすごく近いのですが、ギリ習志野市民なので、申請が通れば通いたいと思います😊

• 6月12日