※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が昨日の昼頃から少し咳をしていて熱を測ったところ37度前後で…

4ヶ月の娘が昨日の昼頃から少し咳をしていて
熱を測ったところ
37度前後でいつもより少し高いけど
平熱の範囲内だったのですが
寝かしつけの際も少しグズって
夜中もグズったので測ったところ
38.8℃ほどありました。

いつもより寝苦しそうにしていましたが、
ミルクも全部飲み、その後も寝ました。

朝になり熱が下がって37.2℃くらいまで下がったのですが
この場合は病院に受診するべきでしょうか?😥

今も朝寝?中なのですがいつも以上に寝ています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

夜熱であまり寝れなくて今ぐっすり寝てるのですかね。

この後熱が上がらなければ問題なさそうですが。