※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市で高くなくて、食品の質がいいスーパーでオススメありますか?

岡山市で高くなくて、食品の質がいいスーパーで
オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マルナカで買い物してます\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

引越し前は私も高屋マルナカをメイン利用してました!
オーガニックの取り扱いが多くて同じ物がコープより安いです。店舗によって違う気がするのですが、ここは良かったですよ✨
でも少し高めだと思います💦

あとはスーパーではないんですが、農マル産直市場はシーズンになると野菜、果物はスーパーより安くて新鮮です✨
オーガニックも少しあります。

今は引っ越して津高と大安寺のエブリイによく行きますがすごく安くてビックリしてます。
オーガニックはほぼないですが野菜も新鮮で果物、お肉類も美味しいと思います!

はひふ

エブリイが大好きです✩︎⡱
コロナ禍になってあまり行かなくなりましたが、開店前から行列になるほど人気でした🥰

ママリン

マルナカ、パピーズは質が良い気がしますがお高めな印象で、
エブリィは安い割に質は良い方だと思います!
ただ、やっぱりマルナカで買ったお肉と比べると味が違うなと感じる事もありますが、、そこまでこだわらなければOKな気がします♡
野菜に関しては余り変わらない気がします!

はじめてのママリ🔰

野菜だったら高島屋の地下がおすすめです。
鮮度良いし、意外と安いです。
以前はイオンにも入ってたけど、イオンからは撤退してしまったみたいです。

どこでもあるスーパーなら、ハローズが好きです。

はじめてのママリ🔰

わたなべ生鮮館とコープがおすすめです。