※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の増えた体重の戻し方について相談です。過剰なカロリー摂取で増えた体重を戻したいが、激しい運動はできず、栄養も考慮したいとのこと。おすすめの方法を教えてください。

妊娠中に一時的に増えた体重の戻し方を教えてください🥹
土曜日に、義理実家でランチと夜はバーベキュー、おやつの時間には友達とパンケーキとジェラートを食べて信じられないカロリーを摂取したところ、1日で体重が1kg増えてしまいました…😇
今のところ戻っていません🫠

妊娠前は1日ファスティングをしたり筋トレやランニングをして体重を戻していましたが、激しい運動はできないし、赤ちゃんに栄養をあげるためにもご飯は食べなきゃいけないですよね…?🥹
おすすめの体重の戻し方がある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一時的な増加はほぼ💩らしいのでとりあえず💩出しまくりましょう!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    💩出きってない感があるので、たくさん出します🥹笑笑
    ありがとうございます💓

• 6月5日
あむあむ

同じくうんちだと思います💩笑 

1日にどんなに暴飲暴食しても身体は一定量までしか吸収できませんから、そんな太りませんよ👍そのかわり、毎日ちょっとずつ多めに食べると確実に太ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹
    まだ戻らないということは吸収したかなと思ってました_(´ཀ`」 ∠)_
    日々の食事をすこーしだけ減らして、トイレに行きまくってみます💩笑
    ありがとうございます💓

• 6月5日