※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です…うちの義父は行動が早すぎるというか、ついていけません😮‍💨先…

愚痴です…
うちの義父は行動が早すぎるというか、ついていけません😮‍💨
先日義両親が遊びに来た際、我が家に洗濯乾燥機をつけてやろうか?と言ってくれました。
ありがたく、そうさせて頂きます。と答えたのですが何と義父は私達の家から帰宅したその足で電気屋さんに向かったらしく、夕方のお風呂やら夕飯やら離乳食のバタバタする時間に旦那あてに「どれにするかラインに写真送ったから見ておいて!」「今から電気屋さん来れるか!?」「今決めたが良いぞ!」と矢継ぎ早に電話😮‍💨
別に今早急に取り付けないといけない訳もなく、写真もらったら来週末見に行く、今は嫁も風呂上がりだし、娘も今から離乳食だから!とどうにか断ったら、その後いきなりピンポン!「安くなる領収書だけ渡しに来た!」と…
色々してくれるのは嬉しいし、ありがたいです。
しかし、毎回行動が早すぎるし急かされるし振り回されて疲れます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁ〜それはありがたいけど困りますね😵‍💫
勢いがすごい。。。笑
なんとなく全体スケジュールというか、いつぐらいまでに商品決めて、いつぐらいまでに取り付けるというのを共有できたら良いですよね😮‍💨

• ママリ

ママリ

そうなんです😮‍💨
    義父が「見に行ってみる」って言った時点で警戒しないといけなくなりました…
    共有出来たら良いんですが、なんせいきなり言われるから困ります🥺

• 6月9日