※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。つわりが軽くなり不安を感じています。経験者のコメントをお待ちしています。

つわりがあっという間に終わった方いますか🙁?

私は妊娠5週から食べづわりが始まり2時間に一度食事を
しないと気持ち悪くて吐きそうになってましたが
今6週後半なのですが食べづわりはまだありますが
胃がすっからかんになる時間が伸びた気がします。
胸の張りは変わらずあるんですが、一度稽留流産を経験
しているのでつわりが軽くなると不安に感じてしまいます。

同じ経験があって妊娠継続していた方いらっしゃったら
コメントして頂けると幸いです🥹🙏🏻

コメント

R4

そもそも、つわりを体感した事ないです!!
でも4人元気に産んでるし、お腹の子も順調です👌
(流産経験もありますが、その時もつわりなし)


つわりの有無と、流産は関係ないです👌
赤ちゃん胎内で心拍止まってても、つわりは継続してる事もあるので🥺

  • みさき

    みさき

    つわりがなかったんですね😳!!
    ひとつ相談なんですが、明日で妊娠7w0dなんですが、
    2週間前に産婦人科に行った時まだ胎嚢しか見えないから
    また2週間後に来てって言われました。
    明日がその2週間後なんですが気になりすぎで
    今日行ってもいいかなぁと焦ってるんですがどう思いますか😂?

    • 6月5日
  • R4

    R4

    今日でも全然いいと思います🙌💗

    診察の予約はしてないのですか?予約してないなら今日でも明日でもいいと思います✌️🍀

    • 6月5日
  • みさき

    みさき

    私の病院は初期は予約なしで行けるのでしてないんです🙏🏻
    後押しして頂いたので今日行ってみようと思います🥹
    ありがとうございます🙏🏻💗

    • 6月5日
  • R4

    R4

    6w6dとかなら、もしかしたら心拍確認までいけるかもですね❣️

    • 6月5日
  • みさき

    みさき

    確認できるといいです🥲💗

    • 6月5日