※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日朝行くカフェの店員さんに一緒にディズニー行きます?とまた言われま…

毎日朝行くカフェの店員さんに一緒にディズニー行きます?とまた言われました。仲良くなってお互いディズニー好きでよく話をします。
いつも言われてましたがライン聞かれたりも無いし冗談かなとスルーしてました。そしたら店員さんが昨日娘とディズニーの話になって、お客さんとディズニー行ったらダメなんて無いんだから行ったらいいじゃん好き同士のが楽しいよと娘に言われたと言う話をしてきました。
わたしも行けるなら楽しいかなとは思いますが、、実際まだ行くほどお互い仲良いとか無いしラインも知らないし話はするけど前には進みません。店員さんも聞いていいのか迷ってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いの状況がわからないのでなんとも言えませんが、
行きたかったら行けばいいし、行きたくなかったら断れば良いのでは・・・?
懸念する事があるのであれば、やめておいた方が良いと思います!

ままり

私なら「いいですねー!じゃあ今度まず食事でも🙆‍♀️」って言いますかね?🤔
大人になってから出来るそういう縁ってステキだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、大人になってから仲良くなるってはじめてなので深入りしていいものか少し悩んでしまってました。わたし自身あまり人付き合い得意じゃないので大丈夫かな?と、、。

• 6月5日
  • ままり

ままり

もし、ほんとは仲良くなれる可能性があるのに自ら遠ざけて仲良くなれなかったより、勇気出して仲良くなろうとしたけど無理だった、だったら、どっちが自分にとって後悔しないですか??
    自分の勇気ひとつで一生モノの友だちが出来るか出来ないか決まるわけです☝️
    一歩踏み出す勇気、子どもにも伝えていきたいところですよね☺️

• 6月5日