※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

みなさんご自身、もしくは旦那さんやご家族で、とんでもないものをポッ…

みなさんご自身、もしくは旦那さんやご家族で、とんでもないものをポッケに入れたまま洗濯したことはありますか?
先程、旦那のズボンのポケットからなんとチーズケーキが出てきました…。
しかも本人はチーズケーキもらったのに忘れてきたとか話してて。
クッキングシートみたいな紙に包まれていたので洗濯機は無事でしたが、干したのは旦那。脱いだ時も干した時にも気づかなかったみたいです。
もう信じられません。これまでも色々あって、発達障害疑ってます。
洗濯機が無事で本当に良かったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです
ライターは毎回入ってます

• ぷー

ぷー

ライター毎回は大変ですね💦怖いです😱

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

チーズケーキは衝撃過ぎますね🙄🙄
うちはアイコスの吸い殻、クリップ、油性マジックなどは日常茶飯事です😩

ちょうど半年くらい前にドラム式に買い替えて以降
壊れたら嫌なので洗濯機触らせてません。

• ぷー

ぷー

はい、びっくりしすぎて一瞬時が止まりました。
    日常茶飯事なんですね💦
    洗濯機高いから壊れたら大変ですもんね。なんで確認しないんでしょうね。結構おっきいケーキだし重みもあったのに気づかないことも謎ですし、そもそも尻ポケットにケーキ入れんなよって思いました。
    うちは料理もできないし洗濯くらいしか任せられないのでやってもらってますが、なんかもう、大丈夫かって感じです😓

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金が出てくることもたまにあるので、それはもうお駄賃として勝手に貰ってますwww

ケーキが入ってること気づかないのはほんとびっくりです😰😰

• 6月5日
  • ぷー

ぷー

やばいですよね😨元から全然人の話聞いてないし忘れるし、色んなものが見えてないってか認識してない感じなので本当かんべんしてほしいです🥲
    お金出てくることもあるんですね!それは頂いちゃってなんの問題もないですね😆

• 6月5日
R4

ライターとタバコは何回もやってます!

ブチ切れて、汚れ払わせて、3回くらい落ち切るまで洗濯機回して、干させたら、
気をつけるようになりましたが、
ライターは未だにしょっちゅうです。
見つけ次第捨てて知らん顔してます😇

• ぷー

ぷー

何回もですか💦大変ですね💦
    うちの旦那はタバコ吸わないですが、もし吸ってたら絶対入れっぱなしだと思います。
    ライターも怖いです😱
    もし洗濯機ぐちゃぐちゃになったら自分でやらせるの良いですね!

• 6月5日
もこもこにゃんこ

子どもが、蝉の抜け殻入れてて洗濯したらバラバラになってました😭
見つけた時はヒェー😱ってなりました💦

• ぷー

ぷー

見つけた時の恐怖は計り知れないです😭あと2回くらい洗いたいです😇

• 6月5日
しゃるる🏎

乾燥剤洗った事あります。
あとは紛れ込んだ蜘蛛。生きてました。生きていた事に感動しました。

• ぷー

ぷー

蜘蛛ってすごいですね。回ってる間浮いてたのか??
    紛れ込んでくるのは仕方ないですもんね💦

• 6月5日
がじやま

ライターあります😂

あとは娘が幼稚園のポケットに入れたままの花や落ち葉

お金もありましたね😂

• ぷー

ぷー

お子さんなら確認しないのも無理はないですよね。洗濯機はグッチャになりそうですが💦
    タバコ吸う方がいる場合は本当にライターよくあるんですね。怖いです😨

• 6月6日