※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

すっごいしょうもない話です😂2週間出張に行っている旦那。あと今日入れ…

すっごいしょうもない話です😂
2週間出張に行っている旦那。。あと今日入れて4日で帰ってきます🚗³₃
元々SNSも全く興味がなく、私のLINEのやりとりすらめんどくさいようなタイプです😂
なので普段は用事ないとLINEなんてしないのですが、さすがに2週間も離れるのは初めてなので付き合いたての頃のように毎日ダラダラとLINEしてました✋

昨日日曜日で旦那も丸々休みだったのですが、夕方から全くLINE返ってこず…既読無視😇
恐らく1度開いて、あとでいいや〜と思って忘れてます。笑

こんなに会えてないのに忘れるのか!お前は!!!とイラッとしちゃいながら寝ました😴
すると今日の夢が謎のイケメンと浮気をする夢でした😂😂😂笑
しかも学生時代に戻って、今の旦那と付き合ってる(現実ではこんな時期に知り合ってませんが笑)上で謎のイケメンとデートしてました、私www
私の脳内がよっぽど苛立ってるんでしょうかwwwww

そしてあのイケメン誰だろう。メンズモデルにでも出てそうなイケメンだったなぁ、、🤣💗💗笑

コメント