※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
妊娠・出産

経産婦でも4ヶ月で胎動を感じるのは早いですか?胎動を感じる感覚が再び現れています。腸の動きとは違うような気がしています。分かる方いますか?

経産婦でも4ヶ月で
胎動感じるのは早すぎですよね?

1人目は5ヶ月の時
中から押されてる感覚で
ボールみたいにポコっとなって
触ったら治るというのがあって
結局胎動だったんですけど
それが今また感じています。
ただの腸が動いてるやつとは
違うような気がして(^ω^;);););)

誰か分かる方いますか?

コメント

R♡Y.mama

わたしも4ヶ月ぐらいの時に胎動感じました😊💕

  • れいにゃん

    れいにゃん


    どんな感じでしたか??

    • 1月31日
deleted user

私は16週でわかりましたよー☺

  • れいにゃん

    れいにゃん


    私も一人目は5ヶ月でした!

    • 1月31日
R♡Y.mama

れいにゃんさんと同じで、腸がポコポコ動いてる感じではなくて
よわ〜〜いキックみたいな、、あれ?もしかして蹴ってる?みたいな感じの胎動でした(^^)

R.H..Baby♡

2人目の時4ヵ月の時にわ感じてた気がします(♡´ ³`)!!
今3人目妊娠中ですが最近胎動かな?ッてのがよくあります✧‧˚

  • れいにゃん

    れいにゃん


    経産婦は早いんですかね?
    先生に聞いたらまだまだ!とか
    言われそうだったんで( 笑 )

    • 2月1日
にゃんぽよ

経産婦ですが、私も
12週頃に胎動といいますか、
まだ手を当ててもわからない程度で
子宮の中で動いてるのが
わかりましたよ(*^^*)

  • れいにゃん

    れいにゃん


    なんかむにゅーっていう
    感覚でした( Ꙭ )/''
    腸の動きなら動いた後
    おならでますよね😂👍

    • 2月1日
  • にゃんぽよ

    にゃんぽよ

    私もゴニョゴニョ動いてる
    感じでした(*^^*)
    恥ずかしい話、確かに
    腸が動いてる時って大体
    オナラが移動してる時ですよね😂笑

    • 2月1日
ᗰօօղ☪︎

経産婦です。私も4ヶ月からポコポコと胎動感じ始めましたよ˙ᵕ˙♡
お腹が大きくなるのも胎動も1人目より早いです☺️

  • れいにゃん

    れいにゃん


    やっぱりお腹出るのも早いです?
    すでにぽっこりでてるし
    食べた後なんて6ヶ月みたいな
    お腹になるんですよね😜👍
    ただの脂肪だと思ってました( 笑 )

    • 2月1日