※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お出かけ

近々アンパンマンミュージアム神戸に行き、ホテルオークラに宿泊予定で…

近々アンパンマンミュージアム神戸に行き、
ホテルオークラに宿泊予定です。

ランチ、晩御飯で子連れで入りやすいところがあれば教えて頂きたくおもいます。

予算は安ければ安い程よいのですが笑
   ランチ 一人2000円ほど
   ディナー 一人高くても5000円ほど
ジャンル ステーキか洋食がよい。
ベビーカーありなのでベビーカーでも入りやすいところ。(雰囲気、立地ともに)

自分でも調べてみたのですが、月曜日に行くので洋食のクアトロは定休日。ステーキランドは三宮駅だから遠い?と思ったりしております。

詳しい方教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。

コメント

ままり

ハーバーランドの中じゃダメですか?

• 🌟

🌟

ありがとうございます!
    ハーバーランドでもいいのですが、神戸行った際は結構行きがちなので、近くに他にいいお店がないかなぁと聞いてみた次第です!!

• 6月6日
ママリ

ランチ→アンパンマンミュージアムですかね?

ロインはいかがでしょうか?
老舗洋食チェーンです
元町店ならオークラからそんなに遠くないと思います
ロインの中でもベビーカー入店しやすいです
(三宮などでも入れなくはないです)

三宮のケーニヒスクローネくまポチ邸もとても広くベビーカー入店ができます
洋食と美味しいケーキが楽しめて、内装もレトロで神戸らしく、平日はお子さん連れの方がよく居ますよ

あとはアンパンマンミュージアムのすぐ近くだとモザイクの中のリアルダイニングカフェもオススメです
神戸らしい洋食!って感じではないんですが、どの席からも海や船が見えるので景色最高です
神戸に観光に来た友達をよく連れて行きます

神戸ステーキメリカンも予算内の人気ステーキ点で、お子さん連れが多いです
店内は落ち着いていて美味しいですよ
予約しておいた方が良いです

関係ないですがアンパンマンミュージアムのパン屋さんに売っている豚まんパン?美味しいのでぜひ食べてください

• 🌟

🌟

ありがとうございます♪
    ロイン 調べてみました!!
    美味しそうですし比較的リーズナブルにので候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 6月6日