※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の姓名判断で出会いやモテることが書かれていた。将来は女の店に連れて行かれるのか心配。

あー。夫姓名判断調べたら
モテるだの、出会い多いだの、夜に告白が吉だの
書いてたー。

自営で女の店にも連れて行かれるから
将来はそう言う事?😭

コメント

うさたん

浮気はする人はしないでって言ってもするし、しない人は本当にしません!(><)その人の性格?だと思います(>_<)趣味一つに熱中してる人は浮気しにくいとか聞いたことあるけど何が本当かわからないし…💦

夜職してましたが、女の子は大体お金でしか見てないですよ!😅だから、お店の女の子はそこまで気にすることないかと…😅風俗とかになると別かもしれませんが…やったことないのでなんとも💦キャバクラやラウンジの時はお客さん=お金って見てました😅💦だから、お店の女の子はないと思いますよ!

私も自営の旦那ですが旦那を信じるしかないなって思ってます!子供大好きだし、なんかあったらその時解決したらいいかな!って思います!☺️
旦那に可愛いって言ってもらえるように努力して旦那を信じてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦
    勝手に姓名判断で調べて
    怒ってもない事で離婚するかも
    あなたはいつか裏切るからと
    ネガティブになってたら余計に浮気に走らせてしまいそうなので何も無かった事にします😂

夜職してらしたんですね^_^
    本当ですか?🥲占いにも書いてたし自分で言うのもですが、夫は見た目もそこそこいいし、若いし、優しいし、気が効くし、自営だし、言葉上手だしそれでも女の子達はお金として見てくれますかね?🥲
    もしや、プロではなく
    付き合いが多いから本当に出会いも多く素人とか🤮
    あ、またネガティブですね。笑

確かにそうですね😭
    今は信じて何かあった時に考えます😭

私の姓名判断がすこぶる悪く
    将来は離別、孤独とか書いてるのでそうならないように
    がんばります😂

• 6月5日
  • うさたん

うさたん

たしかに、私も結婚相手はラウンジで出会った旦那です(-。-;ですが、既婚者に手を出す職場の女の子は見たことないです🥺中にはあるかもしれないけどまれだと思います…💦旦那さんは浮気されそうな方ですか??お子さんもいらっしゃるしそんなことないと思います!💦旦那さんが既婚者と言ってなかったら別かもしれませんが、基本結婚相手の方の話とかすることもありましたよ!!若くてかっこいい、自営の方なんてたくさんくるので、基本お客さんとして見ていると思いますよ。基本お客さんとしてしか見てないので大丈夫です。

疑って、何もないのに相手に聞いたりすると嫌がる男の人の方が多いし、何もない他の女関係で喧嘩するのは私は嫌なので、確信が私ならつくまで言わないです💦男の人で自営業とかされる方は縛られたりするのが嫌な人が多いと思うので…💦旦那さんも変わった様子もないのなら大丈夫だと思いますよ☺️私は旦那を信じているし、あんまり人にもともと興味がないのでそんなに気にしたことはないのですが…😅ですが、浮気されたら腹が立ちますよね…😅でももしされたらお金取れるだけ取っていなくなってやるから!私がいないと何もできないよ?くらいのスタンスでおられた方がいいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–

星座占い毎回当たってたら、大変なことになりませんか!?みんな同じ人生…って感じになります😅🤣姓名判断は一つの参考で、もしされなかったら知らないままじゃないですか!!⭕️なので夢見ちゃったかな?くらいに思っとけば大丈夫ですよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–旦那さんの奥さんははじめてのママリさんしかいませんから✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

あ、お客さんなんですね😂
若くてかっこいい自営の方いっぱいいてるんですか!
私が世に出た事なさ過ぎて不安にばっかなってました😂

確かにそうですよね🤮
私もみにうさぎさんくらい
素敵なスタンスで堂々と出来るように頑張ります🤩