※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の突発性発疹が終わり、イヤイヤ期も急に終わり、素直で笑顔いっぱいの我が子に。イヤイヤ期は急に終わることがあるのでしょうか?

1歳半から始まったイヤイヤ期。
2歳半がピークで毎日疲弊しきってました。
2歳10ヶ月、突発性発疹で過去最強のラスボス級のイヤイヤをかまされて、瀕死状態でした。

が、、、!本当にラスボスだったようで、突発が終わってからイヤイヤ期も急に終わったようで、今まではなんだったのというくらい素直で笑顔いっぱいの我が子になりました(゚ω゚)
イヤイヤ期ってこんなに急に終わるものなんですか?
みなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

3歳になったらまた訪れます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    そう思って覚悟しておいた方がよさそうですね(><)

    • 6月5日
ゆぴ

同じような感じで気付いたら急に終わった気がします!笑

その後の3歳はとにかく可愛くて天使でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じでしたか!!
    まさに今天使です( ;∀;)
    このまま続くといいんですが(><)
    いつまで天使でしたか?

    • 6月5日
  • ゆぴ

    ゆぴ


    3歳天使ですよね🥲
    3歳までは本当に天使で4歳からは、4歳の壁と言われるものがあるようで本当にありました(笑)

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですね😇
    とりあえず今の天使を堪能しておきます!

    • 6月6日
ママリ

3歳からだいぶマシになりました😊☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期ってほんとに終わりがあるんですね!

    • 6月5日