※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最新のアニメに興味がなく、周囲からおすすめされても興味が持てない女性がいます。自分だけ取り残されているのか気になっています。

流行りのアニメに全然ついてけないし、おもしろい!
とか、見たい!とか思わない私は時代から取り残されて
いるのでしょうか😂
鬼滅の刃やアーニャのやつ(タイトルなんでしたっけ?)
東京リベンジャーズなどなど、流行りのアニメを
全くみたことがありません。周りからはおもしろいよー!
とか、絶対みた方がいい!と言われるのですが、
興味が無さすぎて全然見れません😂
ワンピースやナルトなども1巻の最初だけ読んだのですが、
面白さが全く分からず、、、(私の主観です😂)
同じ方いらっしゃいますか?😂
鬼滅なんて世の中みんな見てるよー!とか言われました🤣

コメント

アメリ

鬼滅の刃とSPY×FAMILY見てますが
東京リベンジャーズは面白さがわからず見てないです。笑

ままり

合う合わないがあるので、いくら周りが面白いとおすすめされても、私からしたら微妙だなぁと思うアニメはあります😂
鬼滅は私も合わなかったです🤣
スパイファミリーは好きな話で見てます😂

漫画アニメ好きですが、挙げているような流行りのものは良さが分かりません😂

何度もワンピに挑戦しましたが、大体7巻まで頑張って挫折してました😅

ディズニーやジブリ以外のファンタジー系は興味無いので、全然見たいと思えないんですよね💦

音楽もそうですが、興味無い物は無いので周りの声は無視です😊

しろ

好みの問題ですよね!
私は鬼滅、キングダム、東京リベンジャーズは面白いと思いましたが、アーニャのやつ、呪術廻戦とかは全然でした〜😂
ワンピース、ナルトも旦那が見てるのでたまに見ますがそんなにです😅
コナンが一番好きですが面白い時と微妙な時あるのでやっぱり好みの問題だと思います!

🐰

鬼滅の刃、スパイファミリー、推しの子は見てます!

東京リベンジャーズとかワンピース、ナルトとかはほんと興味ないです笑笑

🥂🐰🌙

タイトルは知っててキャラをなんとなく知ってるアニメばっかりでほぼ見てないです😂

旦那がアニメ好きで毎日何かしら録画してるのでタイトルだけ…とか良くありますw

ママり

鬼滅は旦那が見てるのをチラッと見たけどつまんなそうとしか思えなくて見てないです🤣
東京リベンジャーズは実写のやつ旦那に無理矢理見させられたけどクソ面白くなかったのでアニメも見る気しません笑ワンピースは長すぎて見る気しないし…笑
SPY×FAMILYは面白かったです!笑

みかん

合う合わないありますよね
人により好みもありますし!
私はワンピも東リベもスパイファミリーも合いませんでした
鬼滅は少年ジャンプが好きだったので最後まで読みましたね(*¨*)