※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性行為すると入口?表面?が痛むのは、年齢的なものなのでしょうか?(濡れ…

性行為すると入口?表面?が痛むのは、年齢的なものなのでしょうか?
(濡れてないからではないみたいです🤔)
二人目を産んでから体質がだいぶ変わったみたいで、この痛みが嫌すぎて拒否していたらレスになりました😥

なんか対策があれば教えてください!

コメント

こんこん

私元々入口?が狭いので性交痛あります︎🙋‍♀️

前戯やさしく且つしっかり、ローション使用(もしくは潤滑剤付きコンドーム)でなんとか…!て感じです💦

出産の時も医師に「出口狭いね」て言われて分娩台でこれでもかってくらいこじ開けられました🤣

• こんこん

こんこん

レスとのことですが、性交痛があることを旦那さんには伝えましたか?
    挿入だけが繋がりではないので、オーラルな感じや触れ合いで満足出来たら良いのではと思います😅

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    出口が狭くても出産したなんて…母強しですね😭✨ほんとすごい!

痛みが出るのは旦那も知ってます。でも生理のときも被れて痛いって騒いでるので、私の股は痛いのが普通だと思われてる気もします。
    最近になり、ふと私が達成感を得たくなりまして🤣最後までやってやったぜ!て思いたくて。(めんどくさくてすみません😅)

• 6月5日
  • こんこん

こんこん

生理でかぶれては大変ですね💦

達成感…!😳
    質問者さん側が挿入ありでの達成感目指しでしたら、ZONEのコンドームオススメかもです🤣ワタシコレダトイタクナイデス。

もし皮膚がひきつるなどでの痛みでしたら濡れてたとしても肌の水分不足による乾燥か、コンドーム使用でしたらもしかしたら摩擦を敏感に感じるようになっての痛み?もしくは体質変化による後天的なゴムアレルギー?かなと勝手に予想してみました(すみません💦

もうされてるかもですが、ご自身で気が向いた時にでもやさしく触ってほぐしてみても良いかもです🤔
    皮膚をホットタオルなどで温めてやさしく押してみるといったマッサージからでも…

色々アレコレすみません🙇‍♀️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ゴムあり、なし両方試したことがあり…ない方がマシってだけなので、アレルギーではなさそうでした。
    乾燥と摩擦は有り得ます😭
    温めからほぐすのも効果あるんですね!✨
    めっちゃ参考になります😍

ZONE!旦那にも聞いてみます🙋

• 6月5日
ママリ

付き合ってからずーーーっと痛くて、産後も痛かったです🥲
(元彼は痛くなかったので、たぶん旦那のサイズの問題です😂)
ゴムなしだと痛くなかったので、なしでしてます!
避妊のためにミレーナつけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    サイズですか!(うらやま…🤣)
    ゴム無しだと痛みは軽減されますかね🤔うちも検討してみたいと思います!

• 6月5日