※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ🐹
妊娠・出産

つわりがひどく、食べても直ぐに吐いてしまいます。点滴通院や入院を検討中で、どの症状で通院や入院されたか知りたいです。

つわりが酷いです😫
1人目の時もありましたが、今回は食べても飲んでも直ぐに戻してしまいます😞
ここ数日は1日でメンコちゃんゼリー凍らせた物を2つ、ポカリをちびちび飲むくらいです(それでも3分の1も減りません)
それですら直ぐに嘔吐、、、食べていない時も嘔吐、、、
胃に何も無いから胃液しか出てこないですが、、、
先日風邪薬を処方してもらったのですが、薬を飲む際の水ですら嘔吐してしまい薬も全て出てしまいます😫

つわりで点滴通院もしくは入院された方✋
どのくらいの症状で点滴通院もしくは入院されましたか?

コメント

ちっち

わあ〜大変ですね💦
私も今絶賛つわり中なのですが、体重が5キロ減ったのと3日くらい何も飲食できなくなってしまい通院しました😭
息子がいるので入院ではなく通院で点滴対応してますが、胃液しか出ないの同じ感じだったので、すぐ受診していいと思います!
少しでも楽になりますように😭

• コロ🐹

コロ🐹

明日検診なので話してみます🥲
    お互い辛い時期ですが頑張りましょう🥹

• 6月4日
Non

本当つらいですよね😔
私は2週間前に飛び込みで受診した時に、食べれないのはもちろん1日に500mlの水分も取れない状況だと言ったらすぐに点滴してもらえました😭
1日でも早く少しでも楽になりますように😭