※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

特に後悔している!ってほどでもないのですが、宝くじ当たったらもう一回…

特に後悔している!!ってほどでもないのですが、宝くじ当たったらもう一回家建てたいなぁ〜という妄想を日々しています🤣
次建てるなら、絶対中庭付きで、平屋完結+2階、インナーガレージにしたい!!!

みなさんの、もう一軒建てるなら次こそこれをしたい!を教えてください🫶🏻

コメント

ゆりこ

もっと壁紙とかの内装をこだわればよかったなー!と笑
今は海外風にしてしまって、カフェ風も可愛かったなと思ってます😇
インナーガレージ私も憧れます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内装確かに!!最近また新しいオシャレなクロス増えてますもんね🥹💓
    海外風素敵です〜!!!🤍

• 6月4日
初めてのママリ🔰

内装もこだわりたいですが、
1番は、車庫をつけたいです😅
車の汚れが酷すぎるので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わっかりますー!!!当時は内装とか間取りばっかり考えてしまって、車のこと全然後回しにしてました😂😂
    洗車とか乗り降りとか考えると、車庫いいですよね🥹👏🏻

• 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね!
    外観や内装はこんな感じで〜🎶って感じでしたが、
    住み始めてみると、車庫が欲しくなりました😇
    土地が広くないので後付けできないから、もう一生車庫とは無縁なんですけど😇

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じで、土地が広くなくて後付けできないし、なんならカーポートー付けたら1台分駐車スペース減りました😂😂
    憧れますね🥹💓

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも次は絶対中庭付きで平家がいいです!!
あと土地広いところでクローズ外構にしたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中庭いいですよね!!!
    当時も少しおすすめされたのですが、全然ピンときてなくて😂
    今実際に住んでみて、中庭あったらなぁと思うことが多いです🤣🫶🏻
    クローズ外構わかります!外から見えないテラスにすればよかったー🤣

• 6月4日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

リビング階段やめれば良かったです…うるさい🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもリビング階段です!!
    大丈夫かなぁ〜と思いながら採用しましたが、2階で寝ていると1階で犬が吠えた時にめっちゃ聞こえるのでやっぱうるさいですね🤣🤣👏🏻

• 6月4日
moony mama

今、結婚前に夫が建てた二世帯住宅なので、いずれは無用の広さになります。
なので、宝くじ当たったら、中庭付きの平屋に建て替えたいって話してます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご結婚前に建てられていたんですね!それは夢が広がります🥹👏🏻
    やっぱり中庭欲しいですよね💫💫

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は宝くじ当たったら希望エリアに土地を買いたいと思ってます😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは確かに!!!希望エリアにどーんと好きな間取りや広さで建てられてますね😆🫶🏻

• 6月5日
かなゆ🐱

中庭のある家!こんな間取りいいなぁと妄想する日々です。。だけど、中庭も良し悪しなのかなーとも思います。