※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週5日で初診前。お腹の張りや不安、仕事への負担が心配。妊娠確定前で上司にも言いにくい。初診までの不安が溜まる。

妊娠4週5日です。
まだ初診行けていません。
(早く行きすぎても胎嚢が見えない為、今週末、受診予定)


この時期、お腹が張ることはあるみたいなんですが、
1人目の時はお腹が張ったり下腹部の痛みとかも無かったので心配で検索間になっています。

初診までの間が不安で溜まりません😭😭

フルで仕事してるので体に負担かけちゃってるのかもです…

まだ妊娠確定貰えてないので上司にも言いにくくて💦


コメント

み

私は4週4日です!近いですね😊
私なんて心拍確認できる7週に予約とりました👼🏻笑
ほんと不安ですよね、、、
悪阻が来るのも怖いし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね❕
    7週まで待てるのが凄い🥳笑

    私は待ちきれず、今週末行っちゃいます!
    正常妊娠かも不安なひとつなので心拍まで聞こえなくても胎嚢と胎芽が見えたらいいなくらいで行きます( * ॑꒳ ॑*)

    お互い、げんきに赤ちゃん育ってくれるといいですね💕︎

    • 6月6日
ままり

その時期に張りがあったとしても赤ちゃんが危険だからとかそういうことじゃないと思います😊さすがに4週じゃ母体の行動は影響しないと思います!わたし第一子のとき5,6週くらいまで気づかずジョギングしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    1人目の時はお腹の痛みもお腹の張りも初期は無かったので不安になってます💦

    ジョギングもなかなか凄いです👏
    赤ちゃん無事でしたか?

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    前回と違うとなにかと不安になりますよね💦
    わたしも週数ごとに色々心配はありましたが、今になってみるとすごく心配だったことこそ取り越し苦労でした😁👍

    あかちゃんは元気で、人一倍うるさい長男に育ってますよ😍

    • 6月6日