※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのテーブルチェア星柄紫を使っている方、安全ベルトが安全でないと感じています。テーブルに登る問題があり、正しい使い方がわからず困っています。良い方法を教えてください。

西松屋のスマートエンジェルのテーブルチェア星柄紫?
使ってる方いませんか?

安全ベルトなんですが
全然安全じゃなくないですか?🤧

立ち上がって立ち上がってテーブルに登ってきます😩

使い方が間違っているのか
一生懸命調べましたが出てこない…

いい方法あったら教えて欲しいです。

コメント

日月

抜けます。とことん抜けます。
背中のところにクッション入れて、姿勢が正しくなるようにしてました。
あとは根気強く、言い聞かせるしかなく😭
食べるの大好きっ子で、しっかり座れる子ですが、それでも立ち上がってました。
特に、足が床につく高さの机でが多かったです。

☺︎

うちも使ってみましたが、立つので外しました。
上の子はおとなしい子だったのでそういう子向けだなって思いました。