※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
雑談・つぶやき

専業主婦の知り合いが共働きをバカにし、今はシンママになった理由を相談しています。

専業主婦で家でずっとお子さん見ながら家事するのはほんとに尊敬しかないけど、仕事するのが嫌でずっと旦那の稼ぎだけで裕福に暮らしてて、夫婦共働きの私の家庭を みっともないとか 可哀想とか散々バカにしてきた知り合いが どうやら 旦那の浮気?が原因で今はシンママしてると風の噂で聞いて…😹🙌

コメント

りす

みっともない?可哀想😳‼︎
わー…そんなんだから浮気されるんですね…した旦那も最低だけど笑

専業主婦でワンオペも確かに大変ですけど、働いてても家事育児全くしなくていいわけではないので私はまじで働きながら子育てしてるママ尊敬します😭
私なら家庭崩壊しそう…

• めめまる

めめまる

そう!すごい散々言われて悲しくて…💦ほんとに申し訳ないけど ざまぁみろ!!!って思っちゃいました🥲笑

• 6月4日
フラペチーノ

ちょっと、

ざまぁみろ

ですね🙌

• めめまる

めめまる

ほんとにちょっと、、、、

ざまぁみろ!!!🤪🤟
    ってなってしまいました🫣笑

• 6月4日
megumilk

ホントざまぁみろですねぇ➰🤣

専業主婦している人は尊敬ですよ➰☺️
休みはないし、給料ないし、家の事は全部やらなきゃだし、子供と旦那のご飯作るだけで発狂しちゃいまはすよ➰😭

仕事しながら家事、育児するのも大変だけど…あたしにとって仕事は息抜きとストレス発散の場所だから、専業主婦の人は凄すぎる➰😭

• めめまる

めめまる

ほんとざまぁみろですよね🥹

専業主婦でお家のことして 未満児はお家で面倒見て…それはそれは大変だし 尊敬しかないです!

私もお仕事が息抜き派だけど家計も大変なのでフルでお仕事してるんですが 人には人の事情がありますし バカにしちゃダメですよね🥲神様ありがとう😌🙏💫って思っちゃいました💦

• 6月4日