※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人の手術が控えており、その間何もせず過ごすことに戸惑いを感じています。同じような経験をされた方はいますか?

主人の精索静脈瘤が発覚し、3ヶ月後に手術予定です。
私も婦人科でタイミング療法してもらってましたが一旦主人の治療をとの事で今は受診していません。

主人の手術後に今後の結果次第で
また病院に通うことになるとは思いますが、、、

手術までの期間何もせず過ごすのはなんだかな〜っとモヤモヤした気持ちです。

みなさんもそんな感じでしたか?

コメント

アイ🔰

うちの旦那は手術する予定ですが、手術しなくても可能性はゼロじゃない状態だったので、手術の期間までもタイミングは取ろうと思ってます!
なにもできないのはモヤモヤですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちは今のままだと体外レベルなので自然は難しいのかも知れませんが念のため!?タイミングは取ってます🥹
    私自身も排卵に時間がかかるタイプで排卵誘発剤を飲んでたので、
    薬飲まなくなるとタイミングすら予想難しくて😂😂

手術待ちの期間、人工授精されてる方もいらっしゃったので、
    なんだか何もしない事に少しモヤモヤしてしまって🫣🫣

• 6月4日
  • アイ🔰

アイ🔰

そうだったんですね😂
    私も排卵障害なので、お薬飲んでます😂
    お薬飲まないとほんとにタイミング分からないですよね😂

そうなんですね!
    一刻も早く妊娠したいので私なら人工受精したいですって先生にお願いしちゃうかもです😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今私の受診はお休みなので、薬飲まなくなったら基礎体温つけててもタイミング全然分からなくて🤣🤣
    期待も薄いしな〜って思って基礎体温はかるのもやめちゃいました😂

主人の結果が悪すぎて、
    人工授精も無理なレベルなので一旦お休みって言われたのかもです🫣
    とにかく早く手術して欲しいです😿

• 6月4日
  • アイ🔰

アイ🔰

お互い早く赤ちゃん来てくれますように👶

• 6月5日