※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

予定日超過しました…。今日予定日ですが💦予定日前に産まれないとやっぱり焦りますね😖上の子も超過しました。

予定日超過しました…。今日予定日ですが💦予定日前に産まれないとやっぱり焦りますね😖上の子も超過しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目3日超過で誘発
2人目7日超過で陣痛(次の日誘発予定だった)
3人目予定日前(39週6日)に誘発したが生まれず予定より1日遅れて出産でした!

どんなに遅くとも最長で2週間もしたら出産になると思うのでそれまで上の子とゆっくり過ごしてください♪

• まろん

まろん

そうですね😅ドキドキしてきます…どんな出産になるのか💦

• 6月6日
🍁⛩

私も上の子1週間超過しました〜💦
2人目もやっぱり遅いんですかね、、早く会いたいですね🥺!
今日も満月らしいのでまだ期待しつつ!お互いもう少しだけ頑張りましょう✊🏻✨️

• まろん

まろん

満月、予定日超過しましたー笑
    私には効果はなかったです❕上の子と同じぐらいと聞いたこともあるので…体質なのかもですね😅💦

• 6月6日
  • 🍁⛩

🍁⛩

同じく、私も全くの無意味でした😂!産院の先生もそれ言ってました💦
    金曜日の健診で内診グリグリ思いっきりしてもらってきます😞笑

• 6月6日