※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
家事・料理

1歳のお誕生日の準備について相談です。プレゼント以外に何をしたか、ケーキやご飯はどうでしたか?アレルギーはないそうです。

1歳のお誕生日って何をしましたか??🎂🎉

もう少しで1歳のお誕生日なのですが、プレゼント以外にどのような事をされましたか??

ケーキはどのような物を用意しましたか??💦

本人が食べるご飯も少し豪華にしましたか??

アレルギーは今のところありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキはヨーグルトベースとのものを頼み好きなキャラクターのイラストを書いてあるものを用意しました!
私の家はちらし寿司を誕生日の時に出しました!

ままり

イベントとしては、選び取りと一升餅(うちは米にしましたが😂)をやりました!

ケーキは食パンと水切りしたヨーグルトで作って、細かく切ったイチゴでデコレーションしました🍓

本人のご飯は赤ちゃん寿司とその時の好物だった茶碗蒸しにしました☺️

りん

スマッシュケーキ?って言うんでしたっけ?
小麦完了してたのでパンを丸く切り抜いてベビーダノンを塗った小さいケーキ作りました!本人はほぼ食べずいじって終わりました笑
あとは一生餅背負いましたよ☺️
3人目は選び取りをやらせたいです!
写真はお家スタジオにして毎回撮ってます!

うちももう直ぐお誕生日ですよ😊
ケーキはこんなのにしようかなぁと思ってます🤔ヨーグルトクリームで全面を覆ってカットイチゴなどで側面デコレーションしてあるのとかめちゃくちゃ可愛いですが、そんな時間作れるか自信なくて😂

お食事は、普段銀杏切りにしているにんじんをハート型で抜いたりして少しだけ可愛い感じ出しつつ、メニューは娘が好きな食べ物にしようと思ってます😊