※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

マミーポコパンツLが食い込むので心配。体重8.5キロでムチムチ。サイズ変更するならどのサイズがいい?

マミーポコパンツLを履かせているのですが、高確率でお尻に食い込んでしまいます。見つけるたびに直すのですが、次見る時にはまたTバック状態に、、😅
出かけた時やうんちした時の横漏れが心配です。

体重は8.5キロほどで、先月までパンパースを履いていました。お腹、脚周りともにムチムチな子なのでパンパースの時はLでも少し小さいかな?という感じでした。

お尻に食い込むのは今のマミーポコが大きいから?小さいから?
サイズを変えるとしたらどのサイズにすればいいんでしょうか。

コメント

いりたけ🍄

末っ子がマミーポコのL履いてますが、食いこんでたことはないです🤔
食い込むってことは小さいんじゃないですかね?
BIGにしてみたらどうですか?

☺︎

メーカーが体型に合ってないんじゃないですかね🤔パンパースは縦長で細身向けですが、メリーズは横長でムチムチの子にもいいと思います☺️下の子が9.5キロでメリーズL履いてます👏🏻

ゆり

うちもマミーポコ食い込むことがあったのでサイズ大きくしました☺️