※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんがパンパースのオムツを使っているが、おしっこ漏れが多い。ギャザーから漏れることがある。対策はあるでしょうか?

生後5ヶ月半です!!
パンパースのオムツつかってますが、おしっこ漏れがよくあります(>_<)ギャザーから漏れちゃうのですが、何か対策ありますか??

コメント

のあ

ギャザーをしっかり立てるかオムツのサイズダウン、メーカーを変えるかですかね?あとはテープならパンツにするとか……

• 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

ギャザーしっかり立ててますが漏れます(>_<)今はパンツタイプのMを使っているのですが、サイズダウンしたほうがいいですかね??

• 6月4日
  • のあ

のあ

パンパースは結構大きめの作りなのでMからメリーズかムーニーにして見るといいかもしれません!

• 6月4日
  • 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

ありがとうございます😊メリーズかムーニー試してみます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

• 6月4日
みまり

パンパースのとき結構漏れてました!グーンにしたら漏れなくなりましたよー
メリーズはちっちゃくて私的には微妙でした😅

色々試してみてください✨

• 4人の男の子のママ

4人の男の子のママ

ありがとうございます!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    色々試して見たいと思います😊

• 6月4日

メーカー変えるのがいいのかなと思いますムーニーやメリーズがいいかなと思います。それか頻繁におむつ確認しておしっこの間隔をみて替える頻度を考えてみるのはどうですか