※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86
ファッション・コスメ

ベビーは5ヶ月でママの顔を認識。サングラスや顔パックしても大丈夫か悩んでいます。顔パックやサングラスはベビーの前でしますか?

めちゃくちゃしょーもない質問なんですが、ベビーってどのぐらいママの顔を認識してるんですかね😂

現在あと数日で生後5ヶ月
そろそろ日差しが強くなって来たのでサングラスをかけてお散歩やら買い物やら行きたいんですが、サングラスしたらママの顔見えないーとかなりますかね?😂

同じ理由で顔パックも娘が寝入った後にしてるんですが、夜の授乳時〜寝かしつけ時に顔パック出来たら楽なんだろうなー。でも顔パックしてるママ怖くないかなーとか思ったり😂

マスクして出かけるときも、あやす時は外したりしてます

ものすっごくしょーもない質問ですみません😂
ベビーの前で顔パックやサングラス、しますか?

コメント

ちゃー

息子が産まれた時から毎日朝晩顔パックしてるのですが、特に怖がったりはなかったです!
ただ、夫は産まれてしばらくして初めて顔パックしてたら泣かれてました…笑

  • 86

    86

    慣れって大事ですね!😳
    今夜から娘の前で顔パック解禁してみます😂😂

    • 6月4日
ママリ

人見知りがはじまったのもあるのですが、先週、顔パックして娘の前に行ったら泣かれました🤣笑笑

  • ママリ

    ママリ

    でも、話しかけると、あれ?と言う顔をしてすぐ泣きやみました🙌🏻

    • 6月4日
  • 86

    86

    あら😂💕顔パック、普通に怖いですもんね😂!誰?!ってなっちゃったんですね😂

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    顔はなんとなく判別できてるんだなと新しい発見でした😂笑
    でも、声とか匂いもちゃんとわかってるみたいなので、サングラスとかも大丈夫な気がします😎

    • 6月4日